review

これが売れる世の中が色々すごい『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』他、今週発売コミックス

これが売れる世の中が色々すごい『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』他、今週発売コミックス
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』もノリにのって5巻。でも一年間何もしてないよどうすんの。どうもできないよね。でも売れてます大変なことです。その他『ボールルームへようこそ』『ばらかもん』『ハヤテのごとく!』『マギ』『神のみぞ知るセカイ』など今週発売。
今週発売のコミックスを紹介!

まずは『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』5巻
アニメも絶賛暗黒面な、内向きインナー型ルサンチマン高校生女子ギャグマンガ。
なんにもしないで1年間、イラツキと腹立たしさだけを抱えて、友達も恋人も、つーか知り合いすらできないヒロインもこっち。
ついに何にもしないまま2年生になってしまいます。
姉を避けたいはずのもこっちの弟も、(もこっちのせいで)同じ高校に入学することに。
敵意むき出しなのにさみしがりやなもこっちの、高校サバイバル生活はまだまだ続きます。
これが売れる世の中が色々すごい。『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 公式ファンブック (喪) 』も同時発売。
WWM(World Wide Mococci Association (for People)=もこっち世界保護協会)ってなんだ! みんなもこっち大好きなんじゃないか!
わかるわ。

話題沸騰中の社交ダンスコミック、『ボールルームへようこそ』5も発売。
普通の少年、富士田多々良が出会ったのは、社交ダンス教室。今までなんにも興味がなかった彼は、そこで多くの人々に触れ、才能を開花させます。
社交ダンスに必要なカップル相手との関係、競技としての社交ダンスの深みなど、「社交ダンスとはなんぞや」の面白いところをざくざくと描いていくこの作品。
勝つための社交ダンスとは何かを見せてくれる、熱血作品です。

個人的イチオシは

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月17日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。