bit

仕事中も猫と一緒! 上着の下に隠れる猫の写真付きネクタイ

嗜好がファッションに現れる人って、いますよね。例えば、自分が愛聴するバンドのTシャツを着こなしたり。アイドルファンが応援する女の子の、プロレスファンが支持する選手のTシャツを愛用する場合だってあるでしょう。

では、世に多い“猫好き”はどうしている? 愛猫派だからと言って、猫のTシャツを着こなす人はあまり見ないし。
というわけで、ご紹介しましょう。このファッションなら、アリかもしれない。株式会社トップオブハートが2月から発売している『フォトネコタイ』(税抜4,800円)を、見てください。
仕事中も猫と一緒! 上着の下に隠れる猫の写真付きネクタイ
ネクタイ表面で猫が躍動するが、上着の上からはわからない。

どうですか? 遠目から見ると、普通のネクタイです。しかし、よく見ると普通じゃない。
赤いネクタイ「Ribbon Cat」は、アメリカンショートヘアーの子猫が赤いリボンに必死にじゃれる、とてもキュートなデザインに! しかも中央の猫写真は、ネクタイピン替わりにすることができます。
黒いネクタイ「Wild Bengal」は、F代ベンガルの気品漂う美しいデザインがクール&キュートな大人の魅力を演出します。
何が嬉しいって、上着着用時にはシンプルなデザインに見えること。上着のボタンを外すと、初めて“隠れニャンコ”が登場する! ……という案配です。要するに、ビジネスシーンでも着用可能なネクタイ。

いや、『フォトネコタイ』の本領は裏側かしら。「Ribbon Cat」裏面には可愛いしっぽが大胆に施されてるし、「Wild Bengal」裏面には可愛らしい肉球がどデカく映えます。裏返せば、アフターファイブで盛りあがれること間違いなし!
編集部おすすめ

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

コネタニュースランキング

コネタランキングをもっと見る
お買いものリンク