筆者はお尻が好きなんですが、たまに顔面を押し付けたくなる欲求に駆られることがあります。パートナーがいれば解決する話だけども、今はいない。はて、どうしたものか……。

なんたる、グッドタイミング! 見つけてしまいましたよ。“わるなら♪ハイサワー”でおなじみ博水社が7月6日よりオンラインショップ限定で発売しているのは、その名も『ハイサワー美尻タオル』(税込み2,160~3,434円)。
じゃあ、見てください。
きっかけは「タモリ倶楽部」 “究極の美尻”がプリントされたタオル発売

これ、ポスターじゃありません。タオルなんです。至福!

そういえば過去に、コネタにて同社の“美尻グッズ”をいくつか(「美尻カレンダー」「美尻グラス」)ご紹介してきたっけ。でも、なぜ今回はタオルなんでしょう?
「美尻と言えばビキニで、夏のイメージです。そんなお尻が最も似合うものといえば、夏の汗を拭き取るタオル。当初、営業からは『お年賀のタオルにも欲しい!』という話も出たのですが、やっぱり“美尻タオル”は夏! これに限ると思いました」(同社・田中社長)

ところで、そもそもなぜ同社は「美尻」をこんなにも推しているのか。その理由についてもご説明しましょうかね。実は以前、『タモリ倶楽部』が「博水社倉庫でハイサワーを飲み続ける」という企画を敢行しており、あの番組の印象深きオープニング映像にあやかっているわけです。
それからは同社、毎年恒例のように“美尻カレンダー”を発表しており、愛好家の話題をかっさらい中!

そして、今回の“美尻タオル”。「赤」と「白」の2種類が商品化され、それぞれカレンダーの表紙を飾った“究極の美尻”を大きくタオル半分面にプリントしています。