bit

ゴジラが蒲田駅に襲来!? 「撮影のため交通規制」の貼り紙にファン沸く

ゴジラが蒲田駅に襲来!? 「撮影のため交通規制」の貼り紙にファン沸く
公式サイトからキャプチャ

2016年夏に公開予定で約12年ぶりに復活する映画「ゴジラ」の撮影が、東京都大田区の蒲田駅付近で行われるとの情報があり、ファンの妄想を掻き立てている。

ゴジラ映画撮影のため乗車場所が変わる、という京浜急行バスのお知らせの貼り紙がTwitterで拡散したのだ。

Twitterに投稿された写真によると、お知らせの紙には「映画『シン・ゴジラ』撮影に伴い、蒲田駅バス停前が交通規制により、現バス停が利用できなくなります」と書いてある。




今回のゴジラは「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明氏が総監督・脚本を手掛けることもあり注目度が高い。蒲田駅あたりで撮影が行われるとの情報にファンらはTwitter上で
「ルートは大田区から墨田区を目指すルートかな」「新装開店したばかりの蒲田東急プラザのミニ観覧車とか、バカでかい東京工科大学のビルとか、壊されるんだろうなあ」
と早くも盛り上がっているようだ。

しかし、貼り紙に映画タイトルを「シン・ゴジラ」と記してあるが、これは公式には発表されていないもの。拡散している情報の真偽も不明だ。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月1日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。