チャン・グンソク率いるTEAM H “ハロウィンパーティー”がコンセプトのおよそ1年ぶり日本公演開催

       
チャン・グンソクと、彼の音楽パートナーであるBIG BROTHERによるユニット“TEAM H”が、10月27日・28日インテックス大阪、10月31日・11月1日幕張メッセと4日間にわたって『TEAM H HALLOWEEN PARTY』を開催、会場をTEAM Hワールドに染め上げ、観客たちを熱狂の渦に巻き込み、ハロウィンパーティーの名にふさわしいステージを披露した。

「PARTY TONIGHT」「Welcome to my world」でまさに“パーティー”をスタートしたTEAM Hは序盤からエンジン全開。訪れた観客は一瞬にして、彼らが作り上げたハロウィンの世界に。

また、ピーターパンやドラキュラ等、様々な仮装も披露し、TEAM Hの代名詞とも言えるセンターステージと四方に伸びる花道を縦横無尽に駆け回り、観客たちと一緒にその空間を楽しんでいた。さらにステージ上の彼らだけでなく、会場にいる観客の多くも思い思いの仮装に身を包み、まさに会場はハロウィン世界一色。

途中のMCでは、会場のお客さんの中からハロウィンクイーンを選ぶコーナーや、ステージを降りて観客席に向かってCO2ガンや水鉄砲でいたずらをしたりと、ファンとのコミュニケーションも楽しんでいたTEAM H。TEAM Hは元々、チャン・グンソク自身がみんなと一緒に心から楽しんで、遊ぶことができる空間を作りたいとのコンセプトから生まれたもので、今回の公演はまさに彼らと観客が一体となって遊んだスペシャルパーティーとなった。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月2日の音楽記事

キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。