DOES ニューシングル発売日の3月2日にレコ発ライブ緊急開催決定

DOES ニューシングル発売日の3月2日にレコ発ライブ緊急開催決定
3月2日にシングル『KNOW KNOW KNOW』をリリースするDOESがリリース日にライブを緊急開催することが決定した。

タイトルは『KNOW KNOW KNOW KNOW』。「KNOWが一つ多いのは、みんなが“知る”ことで完成するライブにしたい。そしてリリースを一緒に祝ってください!」とワタル(Vo, Gt)はコメントしている。

ライブ当日、シングルを購入して持参すると、¥500がキャッシュバックされるとのこと。チケットは、本日2月10日(水)18:30より公式モバイルファンクラブ「DOESMANIA」会員を対象に先行予約の受付がスタートする。

さらに、本日より「KNOW KONW KNOW」のミュージックビデオ(ショートバージョン)がYouTubeにて公開。同MVのフルバージョンは、シングルの初回生産限定盤に収録される。

◆氏原ワタルコメント
シングル『KNOW KNOW KNOW』のリリースを記念して、3月2日当日にライブやります!
その日は水曜日だから、銀魂観た後にライブって形になる!
DOESとしては今年最初のライブだし、何よりリリースした日にライブでシングルの曲が聴けるって、ファンとしては凄く楽しいかなと思って企画しました。
しかも当日にシングルを手に入れてくれたファンには、感謝の気持ちを込めて、会場にそのシングルを持って来たら500円キャッシュバックすることにしました!
「KNOW KNOW KNOW」はもちろん、カップリング曲の銀魂のことを想い書き下ろした「刹那」、そして昨年から演っていて、ついにCD化された「ランノヴァ」もやります。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2016年2月10日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース