8月1日にギターのみくるが体調不良による無期限活動休止を発表し、4人でのステージとなったこの日。ライブは、これまでの彼らとは一味違う“歌もの”として話題を集めたニューシングル「ナミダヒロイン」でスタートした。
切ない歌詞で会場を満たした後は空気をガラリと変え、ロックチューン「SETSUDAN」「オヒトリセデナーデ」「わりきりララバイ」を立て続けにドロップ。会場の熱が一気に上がり、レイヴらしいパワフルなステージが展開されていく。
本編中盤ではヘヴィなサウンドに彩られた「鬱悶の情」、しっとりと奏でられる「雨音」(Piano ver.)と多彩な表情を見せ、さらにここで衣装を浴衣にチェンジするというサプライズも!
後半には彼らのライブには欠かせない「肝っ試す」でレン(Vo)、nisa(Gt)、悠(Ba)がマイクを手に煽り倒し、フロアは熱狂の渦に包まれた。
この日最後のMCで、レンから4周年を迎えた今の思いと、未来への決意が語られた。
「本当は5人で迎えたかったですが、今日はみくるがTV電話で観てくれています。まだ4年です。今年に入ってメンバーの意識が変わって、まだまだやることがあるんじゃないかって思えるようになりました」