smadan

安田美沙子、夫の不倫報道にブログでコメント「主人はとても反省」「ゼロから夫婦の形を作って行きたい」

12月27日、『週刊文春』(文藝春秋)のスクープで夫が不倫をしていると報道された安田美沙子さんが、28日にブログを更新。「またゼロから、夫婦の形を作って行きたい」と前向きな言葉をつづっている。
安田さんは現在妊娠5カ月。この不倫報道で、ネット上では安田さんに対し励ましや応援の声が続々と寄せられていた。

安田美沙子さんブログコメント


「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」

不倫報道の概要と応援メッセージ


文春報道によると、ファッションデザイナーをしている安田さんの夫は、都内の病院に勤務する北川景子さん似の女性とシティホテルへ入っていったところが目撃された。

安田さんは現在34歳で、11月20日に第1子の妊娠を報告したばかり。それだけにネットでは「普通よりもショックは全然大きい」という声が出ていた。Twitterでは「ストレスは身体によくないから心配です」「ホントにお辛いと思いますが、お体にだけは気をつけてください」「想像を絶するほどショックだろうな、とにかく頑張ってほしい」「赤ちゃんがかわいそうだよなー、元気で生まれてきますように」と安田さんへ励ましの声が続出している。

安田美沙子さんの幸せだった家庭生活


夫婦は2012年に交際をスタートし、2014年3月に入籍。交際中にはテレビ番組で安田が彼氏へプロポーズをおねだりするなどラブラブだった。結婚後は家庭と仕事の両立に苦戦したり、喧嘩が多いことも語っていたが、Twitterやブログでは夫婦仲睦まじい様子が発信されていた。

今年3月には「結婚2周年。」と題したブログを更新し、「隣にいれるだけで、何よりも幸せなのです」「大切な、大切な存在です」「旦那さん、わがままなうちを、ありがとう」と夫への愛の言葉を綴っていた。6月には夫婦でデートをしてカラオケにもいったそう。7月には夫婦でオープンハウスを見て「旦那さん、いつか、いつか、お願いします!」とおねだり。




さらに9月にはBリーグの開幕戦を夫婦そろってNIKEのシューズを履いて観戦。11月には姪に会いに行き、夫婦で誕生祝い。そして12月には13日にライブデートをして、クリスマスも一緒に過ごしていた。27日には料理の連載でつくった写真をブログにアップし「我が家の定番になりそうです」「次はバレンタイン! 何を作ろうかなぁ」と胸を躍らせていたのだが、その矢先の不倫報道だった。


あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スマダンニュースアクセスランキング

スマダンランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月28日のスマダン記事

キーワード一覧

スマダンとは?

ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。