review

「テラスハウス」アロハステート12話。世界には二種類の男しかいない「ハグができる男とできない男」だ

『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン2の4、12話。
「テラスハウス」アロハステート12話。世界には二種類の男しかいない「ハグができる男とできない男」だ
写真は、「この夏、素敵なサーファーになる!」特集の『HONEY(ハニー)Vol.9』

先週登場した新メンバー玉木大志、29歳。
イケメン! サンリオ・チャンネルの子供ドラマの主役の少年のお兄さん役がぴったりな感じのイケメンである。
「死ぬほどの恋をするためにハワイに来ました」と積極的に行動する男子。
いきなり女子3人それぞれを自然に食事に誘って、ゴー
前シーズンのウッチーは、いきなり3人とデートして、スタジオでは評判が悪かった。
だが、同じようにいきなり3人と食事に行く玉木大志くんは、評判いい。
なんの差なのか。なんか、誘うのが自然なんだよなー。デートじゃなくて、一緒に食事に行くって感じなんだよなー。
余裕と自然さがあって、無理がない。
恋愛先生:玉木大志、肉で泣かないウッチーだ。

先週もうひとつの事件。
エビアンが「「私は侑哉のシンデレラ姫よ」と言ったのに侑哉がガン引き。
あれれ? もしかして新しく入ってきた杏奈ちゃんが気になってるところに、グイグイくるエビアンが嫌になったのか?
「追わせて始まった恋は、ずっと追わせ続けないといけないんですよ」っていう徳井さんの恋愛名言も出たところで、今週は!

【優しさのハグがそれ以上の意味を持つ時】
自然な行動が恋愛につながっていく玉木大志の超絶テクニックに驚愕。
いや、先週も、しぜーんに食事に誘う流れに驚愕したところなのに、今週は、気になる杏ちゃんとハグ。
しかも、それがもうごく自然な流れなんである。

あわせて読みたい

  • 「テラスハウス」一番かわいくない女子

    「テラスハウス」一番かわいくない女子

  • 「テラスハウス」美女同士の大喧嘩怖い

    「テラスハウス」美女同士の大喧嘩怖い

  • 「テラスハウス」映画を観ても食事はNG

    「テラスハウス」映画を観ても食事はNG

  • 「テラスハウス」ハワイ掃除当番表登場

    「テラスハウス」ハワイ掃除当番表登場

  • レビューの記事をもっと見る 2017年1月31日のレビュー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    > 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

    レビューニュースアクセスランキング

    レビューランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    トレンドの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトレビューとは?

    エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

    その他のオリジナルニュース