review

「テラスハウス」アロハステート17話。歴代ナンバーワン美女Niki登場、死ぬほどの恋が始まるのか?

       
『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン3の1、17話Shirofuneの巻。
男女6人がひとつ屋根のした共同生活する様子をシナリオなしで映し出すリアリティショーである。
今回は、盛り沢山。
しかも、すごい展開である。
まず伏線がダン、ダン、ダンと三弾もはられて、最後に「これは大波乱だぞ!」ってヤツがダーンだ。
「テラスハウス」アロハステート17話。歴代ナンバーワン美女Niki登場、死ぬほどの恋が始まるのか?
イラスト/米光一成

まず伏線1、ローレンの卒業。
超美人で、ひとりで出るだけで画が持っていた『テラスハウス アロハステート』のメインキャラといってもよいローレンがいなくなる。

ローレンが恋していた大志。
大志はそれに気づいていたのかいないのか「友達」を連発して、ローレンに告白するスキなし。
って状況で、卒業前に二人で話そうと大志が提案する。
な、なにをするんだ。
と思ったが、まっすぐ「離れていても友達は友達だ」と大志は青春の眩しいキラキラの金粉をふりまきながらハグ。

翌日、ローレンが去っていくときも、大志は“おばあちゃんみたいに(by馬場園さん)”泣きじゃくる。

伏線2は「侑哉とエビアンが付き合うことになるが……」。
侑哉とエビアン。
キスもしてるし、もう付き合ってる状態だが、「付き合ってる」ことにしたくない侑哉。
前回、ついにしびれを切らしたエビアンが「付き合ってよ」と言い寄るが、「うーん遠距離自信がないのでー」とノラリクラリ侑哉は逃げる。
おそらく、侑哉はモテるので本気になる覚悟ができない。
「エビアンと離れて、かわいいコと友達になったら離れてるエビアンより、そっちのコが好きになるよねーそりゃねー」

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「テラスハウス」アロハステート17話。歴代ナンバーワン美女Niki登場、死ぬほどの恋が始まるのか?」の みんなの反応 1
  • サツガ香山 通報

    これは何をどのように見ればいいの? なんか無理やり男女で、接触しなければならないような感じだけど、別に接触なく普通に生活してもいいんでしょ

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月21日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。