Mrs. GREEN APPLEが本日リリースした6枚目のシングル「Love me, Love you」のミュージックビデオを公開した。

撮影は2017年年末、関東近郊のダンスホールにて多くのエキストラと共に行われた。煌びやかで華やかなパーティ会場で、フォーマルに身を包んだメンバーがハウスバンドとなって客人の前で演奏している。ホーンセクションを従えた編成で揃いのオーダースーツで楽しげに演奏するメンバーの姿は必見だ。ボーカルの大森は、時にホールボーイとなってカクテルを運んだり、ストーリーテラーとしての役割も果たしている。

パーティ会場に迷い込んだ奥手でなんとなく冴えない1組の男女。途中アクシデントに見舞われながら最後、臆病な気持ちや恥ずかしさを捨てて、他のお客といっしょに踊るクライマックスシーンは一見の価値がある華やかさとなっている。

ハッピーで愛にあふれた映像はバレンタインデー発売のこのシングルの世界観を見事に表現。ダイジェストでは見ることができなかった作品のストーリーをチェックしてみよう。

バンドは週末、日本テレビ系全国ネット『バズリズム2』に出演後、大阪城ホールで開催される『LIVE SDD』への出演が決定している。

◆【視聴】Mrs. GREEN APPLE 「Love me, Love you」ミュージックビデオ


≪ライブ情報≫
【Mrs. GREEN APPLE全国ツアー2018】
2018年5月12日(土)東京・パルテノン多摩 大ホール