森崎ウィンがWEB番組『スタダゲート』に登場、出演映画の見どころとPrizmaXの今後について語る

5人組ダンスヴォーカルユニットPrizmaXのメインヴォーカル森崎ウィンが、日本人キャストとして大抜擢された、スティーブン・スピルバーグ監督が贈る映画『レディ・プレイヤー1』が、いよいよ本日4月20日(金)、全国ロードショーを迎えた。同作は、誰でもなりたいものになれる場所「オアシス(VRワールド)」を舞台に、56兆円の財産を巡り繰り広げられる争奪戦。キングコング、Tレックス、そしてガンダム、キティなど日本が誇る人気キャラクター達も総出演している。

オーディションで掴み取った大役を見事に演じきり、全世界から大注目を集めている森崎が、この度、映画公開同日4月20日(金)配信のスターダスト男子(EBiDAN)WEB番組『スタダゲート』の収録に参加。同事務所の後輩グループBATTLE BOYSらがMCをつとめる中、近況をたっぷりと語った。

収録では、「今日はなんと『レディ・プレイヤー1』出演のPrizmaX森崎ウィンさんがスペシャルゲストとして来てくれました!」とBATTLE BOYSの面々に招かれ、ハリウッドでの撮影時の様子や、スティーブン・スピルバーグ監督の印象、作品の見どころなど、『レディ・プレイヤー1』についてクロストーク。

一足先に映画を鑑賞したというBATTLE BOYSのメンバー達が「みんなの知っているキャラクターが出てきたりするので、どの世代の人も楽しめる映画だと思いました。映画というよりも、テーマパークに来た気持ちでとても楽しかったです!」と感想を話す他、「ウィンさん、良いのに乗りましたね!」「決め台詞もありましたよね!」と、映画を観た人ならではの共感ワードも飛び出し、盛り上がりを見せた。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

森崎ウィンのプロフィールを見る
エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森崎ウィン」に関する記事

「森崎ウィン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森崎ウィン」の記事

次に読みたい「森崎ウィン」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク