The Super Ball佐々木陽吾 「物件探しなら任せてください!(笑)」/マイ旬

 
The Super Ball佐々木陽吾 「物件探しなら任せてください!(笑)」/マイ旬

■The Super Ball/シングル『Second』インタビュー(3/3)

――インタビュー2より

The Super Ballの二人が最近ハマっていることをご紹介!

佐々木陽吾 物件探し
物件探しが大好きなんですよ。友達が引っ越したいとか言うと「どういう条件なの?」って調べ出しちゃう。今、理幹と二人で住んでいるところも僕が探しました。渋谷まで自転車で余裕で行ける一軒家で家賃9万円。僕はもう根気よく探しますからね。よく不動産屋さんに「ラッキーですよ、この物件と出会えるのは」とか言われて、「この70点の物件を逃したら、このあと50点しかこないかも……」って思ったりするでしょ。そんなことまずないです。80点、90点は必ず現れます。大丈夫です、任せてください!(笑)

吉田理幹 プロ野球
プロ野球が開幕したので毎日見てます。ジャイアンツの大ファンなんですけど、上原選手が帰ってきたのがほんと嬉しくて。毎日楽しみにしてます。そもそも硬式野球を小学1年からやっていたくらい野球が大好きで。ポジションは中学まではピッチャー、高校からセンターでした(めちゃめちゃ野球がうまい、めちゃめちゃ足も速い。by佐々木)。走るのも好きですねぇ。今も思い立つと、夜中にランニングに出かけて。20キロぐらい走ったりしてます。

――The Super Ball 『Second』動画コメントへ



≪インストアイベント情報≫
【4thシングル『Second』発売記念ライブ・インストアイベント】...続きを読む

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2018年5月14日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース