King & Princeがデビューイベントを開催 「皆さんとの距離をどんどん縮めたい」

デビューシングル『シンデレラガール』が大ヒット中のKing & Princeのデビューイベントが今日26日(土)にお台場パレットプラザの屋外広場で開催された。

メンバーの登場を待ちわびるファンを前に突然「シンデレラガール」のイントロが流れると、メンバーはパフォーマンスをしながら登場。大歓声の中、「シンデレラガール」を披露。間奏ではジャニーズJr.も登場するというサプライズもあり、最高潮の盛り上がりを見せた。

パフォーマンスが終わるとトークタイムに。「デビューして初めてみんなの前に立ちます。ちょっと違う僕らです」とちょっと改まった顔で集まったファンを見渡す永瀬。「みなさんと会える日を楽しみに、ひつじを数えながら寝てました」と神宮寺。岩橋は「こうやってお台場でデビューイベントができたのも皆さんのおかげなので、今日この日を、僕らの大切な1ページとして歴史に刻んでいきましょう」と語るなど、それぞれがファンと一緒にデビューイベントの場に集まれた喜びを表現した。

デビュー後、オリコンデイリーチャート1位が続いているという話から、神宮寺と岩橋が一緒にCDを買いに行ったという話に。「夢だったんですよ。CDを出したら絶対、買いに行こうって」という神宮寺は、「俺らのCDを売っているところを、ちょっと隠れて“誰が買ってるかなぁ~”って見てた」。さらに岩橋は「ユニバーサルのホームページで本名で入力して予約したもん」と告白した。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月26日の音楽記事

キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。