7月25日にオリジナルアルバム『I LAND』をリリースする山崎育三郎のニュービジュアルが公開された。

今回のビジュアルは、現在が出演中のミュージカル『モーツァルト』を彷彿とさせる、まさに“プリンス”衣装で、ジャケット写真では手にステッキを持ち、今にも踊りだしそうな雰囲気を醸し出している。この衣装はこの撮影のために作られたもので、初のオリジナルアルバムのため様々なトライをし、完成したアルバムを“ミュージカルPOPS”と打ち出した育三郎らしい佇まいとなっている。

このアルバムは昨年自らが主演したテレビ朝日系ドラマ『あいの結婚相談所』のテーマソング「Congratulations」や、今年発売したシングル「Beginning」「Keep in touch」を含む全11曲を収録。自身が作詞を3曲手がけるなど、精力的に取り組み完成したアルバムとなっている。

また、このアルバムの発売を記念して、ユニバーサルミュージックストア限定プレミアムイベントも今回は東京、大阪、名古屋で行われることが決定。詳細は来週発表される予定だ。この他にもリリースイベントは順次発表される予定。

山崎育三郎は7月5日からミュージカル『モーツァルト』の梅田芸術劇場での公演もスタートするなど、この夏も精力的に活動していく。

≪リリース情報≫
New Album
『I LAND』
2018.07.25リリース

【初回限定盤】CD+DVD+GOODS