山崎育三郎、9公演からなるライブツアー開催決定 「一緒に楽しみましょう!」

2017年は実写映画『美女と野獣』の大ヒットや初主演ドラマ『あいの結婚相談所』に出演するなど大活躍だった山崎育三郎。2018年は年明けから初の東名阪ライブツアー『山崎育三郎LIVE TOUR 2018~keep in touch~』を実施。3月には連続ドラマ『FINAL CUT』の最終回に犯人役でサプライズゲスト出演し話題となった。また5月からはミュージカル『モーツァルト!』がスタート。東京、大阪公演を経て8月はいよいよ名古屋御園座公演がスタートと、今年も各方面で活躍中だ。

その山崎育三郎が明日7月25日にオリジナルアルバム『I LAND』をリリース。そして、来年2019年にライブツアーを行うことを発表した。今年初めて行われたライブツアーは東名阪の合計4公演だったが、2019年は1月12日の三郷市文化会館を皮切りに全国9都市9公演をまわるツアーに拡大。各地の育三郎ファンに会いに行くことになる。

■■山崎育三郎コメント
歌手山崎育三郎として、初の全国ツアーが決定しました!!
ニューアルバム『I LAND』が、明日発売になります。
約2年かけて作り上げた新たなジャンル、完全オリジナルのミュージカル・ポップス。
全国ツアーでは、この世界を堪能していただきたいと思っています。
僕が表現する上で1番大切にしているのは「LIVE」。
2019年最高のスタートにしたいと思っています。
一緒に楽しみましょう!

◆【視聴】山崎育三郎 「I LAND」ミュージックビデオ(short ver.)
編集部おすすめ

あわせて読みたい

山崎育三郎のプロフィールを見る
エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎育三郎」に関する記事

「山崎育三郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎育三郎」の記事

次に読みたい「山崎育三郎」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク