※すべての画像を見る<計6点>※

マルチクリエーターで音楽YouTuberのコバソロとコラボレーションした、カバー動画シリーズで注目を集めているイケメン女子グループ“ザ・フーパーズ”のヴォーカルリーダー未来(みらい)が11日、代官山LOOPにてソロライブツアー『ザ・フーパーズ未来 ソロライブツアー -未来メゾフォルテ-』をスタートさせた。

初日はSold Out公演。ライブでは、コバソロとのカバー動画シリーズの楽曲や、ザ・フーパーズのセルフカバー等を、東京公演限定で初のバンド編成で披露。MCで未来は「バンドでライブしたいという夢が叶いました!」と話し、会場中楽しさで笑顔溢れる時間となった。

アンコールでは、未来が一人で登場し、先日カバー動画を公開したばかりの本家にそっくりと話題の楽曲「めざせポケモンマスター」を初披露。ハンドクラップで会場は一つになり、未来は会場中のファンの心をゲットした。

8月20日からは、大阪・福岡・名古屋でソロツアーが開催される。チケットは残りわずかとなっている。

また、8月27日にリリースされる配信限定EP『MIRAI COVERS』のプレオーダー(予約注文)もスタートしている。8月11日~8月26日までのプレオーダー期間は、iTunesの期間限定プライスで、全4曲が500円で予約注文可能。さらに、先行で最新カバー曲「めざせポケモンマスター」のフルサイズ音源もダウンロードできるとのこと。