のん、銀座ソニーパークにサプライズ参上 9月からのツアーを期待させるステージを披露

のん、銀座ソニーパークにサプライズ参上 9月からのツアーを期待させるステージを披露
Photo by Kentaro Minami
※すべての画像を見る<計16点>※

のん率いるのんシガレッツが8月13日(月)、先日グランドオープンを迎えた東京・銀座の新しいランドマーク、Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)地下4階でサプライズライブを行った。

この取り組みは、Ginza Sony Parkが展開する『Park Live』の一環で行くわれた。Park Live=当日ライブハウスともクラブとも一味違う、音楽と触れ合う新たな場となる“Park Live”。出演者は当日まで発表しないシークレット形式のライブで、音楽との偶発的な出会いを演出する。当日朝にのんシガレッツのライブが発表、11時より整理券が配布されたにも関わらず、数時間で整理券は配布終了した。

開演前、ライブを待つオーディエンスの熱気に包まれた会場の舞台には、先日KAIWA(RE)CORDより発表された、9月6日から実施する全国4都市ツアー『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!』のポスターが舞台に展開され、これからののんの音楽活動に期待感の高まる中、20時にライブがスタート。のんシガレッツが舞台に登場すると、登場を待ちわびていたオーディエンスからの熱い声援に包まれ、そのままの熱気で1曲目の「タイムマシンにおねがい」を力強く歌い上げた。

続いて「正直者は行く」「スーパーヒーローになりたい」を立て続けに披露していく。「9月からはアルバムを引っさげてツアー4都市ツアーが始まります! ツアー初日の大阪・なんばハッチは、想像していたより会場が大きいみたい。でも頑張るので遊びに来てね!」とMCでのんが語ると、会場からはツアーが楽しみ!という歓声も上がり、ツアーに向けた期待感が高まった。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース