のん、9月のツアーで「エイリアンズ」「若者のすべて」を演奏 併せてインスタでツアー講座を開始

       
のんが、自身が率いるのんシガレッツの9月からの初めてのツアーに向けた動画コンテンツ「NON SUPER HEROS TOUR 講座」を突如インスタグラムで開始した。

この取り組みは、のんシガレッツ初めてのツアーに向けて、来場者とのんシガレッツで平成最初で最後ののんシガレッツのツアーの予習をするため、開始された模様。今後の講座では、ツアーについてのエピソードを展開し、またツアーに関する質問も今後受け付けていくとのことだ。

■のん Instagramアカウント

また、LINEモバイルのCMでもおなじみのキリンジ「エイリアンズ」、フジファブリック「若者のすべて」を今回のツアーで披露することも発表した。

■のん コメント
ついに、「エイリアンズ」と「若者のすべて」を演奏させていただくことが発表となりました!
のんが出演しているLINE MOBILEのCMに流れている2曲。
まっすぐな映像、静けさの中に流れる音楽……私の中でも心から嬉しく誇りに思う仕事の一つです。

「エイリアンズ」は、堀込泰行さんにディレクションしていただいてのんが歌ったバージョンを発表させていただきました。
原曲のムードを大切に歌えた、はず……と感じています。

フジファブリックの若者のすべて。
たくさんの方の心の中に大切に宝物のように存在するこの曲にリスペクトを込めて、今のんができることと言ったら、ライブで歌うことだ。と思いました。
この曲を聴いている皆さんに寄り添うように、私も大切に歌わせていただきます。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月21日の音楽記事

キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。