TWICE トーク&サプライズ映像上映のプレミアムな試写会でメンバー涙

TWICE トーク&サプライズ映像上映のプレミアムな試写会でメンバー涙

TWICEの「今まで」と「これから」、「新たな挑戦」全てが詰まった日本での1st アルバム『BDZ』が9月12日に発売になる。そのリリースを記念して、メンバー登壇のトークやサプライズ映像を上映するなどのプレミアムな試写会が丸の内ピカデリー1にて開催された。

約600名の超プレミアムなイベントは、メンバーが客席から登場するサプライズからスタート。メンバーの夢のひとつでもあった、初めてのアルバムについて、「日本での1stアルバムリリース直前にこうしてONCE(ファンの総称)の皆さんにお会いすることができて、本当にうれしいです!」(サナ)、「思い入れがたくさん詰まった楽曲がいっぱい収録されています」(ジョンヨン)。

リード曲の「BDZ」のダンスについて、「ダンスもとても印象的でぜひ皆さんに踊っていただきたいです」(ツウィ)、「ブルドーザーをイメージしたフリになっています」とTWICE全員で急遽サビ部分を披露。「このBDZのサビで『HEY!』と『Let’s Go!Let’s Go!』という部分があるのですが、ここをぜひ一緒にONCEのみんなと一緒に歌いたいんです!」(モモ)。

TWICEのプロデューサーJ.Y. Park氏が作詞・作曲を手掛け、「TWICEのライブを見たときにONCEのエネルギーに感動して、ONCEとTWICEが一緒に歌える応援ソングを作ろうと心に決めて出来上がった曲」ということを受け、そのかけ合いがついに実現した。...続きを読む

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2018年9月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース