タッキー&翼の解散にTOKIO国分「改めて尊敬できる後輩」

タッキー&翼の解散の報を受けて、TOKIOの国分太一が自身が司会を務めるTBS『ビビット』でコメントを発表した。

人気ユニットの解散に多くの驚きの声があがる中、発表の翌朝、同番組をお休み中の国分は文章でメッセージを寄せた。

国分太一コメント


多くの時間をかけて二人が話し合って出した結論ですから、きっと間違いはないでしょう。
この先に向かうことがジャニーさんへの恩返しになると思います。
翼の真面目で素直なところに尊敬しているのと、タッキーはジャニーさんを手助けするために裏方にまわるという決意、改めて尊敬できる後輩だなと思いました。
僕なんかよりも大きく成長している二人に大きな期待をこめて。

ジャニーズ事務所は滝沢秀明と今井翼によるユニット、タッキー&翼が9月10日をもって解散したこと、滝沢は年内いっぱいで芸能活動から引退し、今後はジャニーズ事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”に専念、今年3月にメニエール病の再発を公表し療養のため活動を休止していた今井はジャニーズ事務所を退所し治療に専念することを発表していた。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。