台湾発ボーイズバンドnoovy 全国ツアー大団円 再来日ライブと台湾版2ndアルバム発売も決定

台湾発ボーイズバンドnoovy 全国ツアー大団円 再来日ライブと台湾版2ndアルバム発売も決定
※すべての画像を見る<計8点>※

台湾発のボーイズバンドnoovyが9月15日(土)、HooK SENDAIにて2nd全国ツアー『LION DANCE ~ぬびが舞う~』のツアーファイナルを迎えた。

8月31日(金)に開催された渋谷クラブクアトロ公演を皮切りに6都市6公演の全国ツアーを開催してきたが、2018年3月に開催した東名阪ツアーから大きく成長した4人の姿を各地のファンに届けることができたツアーとなった。

今回のツアーでは、noovy4人が獅子舞に扮し登場したり、風船やビーチボールの演出があった他、Shawn(Vo)が制作した映像が放映された。ただのライブパフォーマンスだけではなく、随所にnoovyらしい仕掛けが準備され、ファンも大満足の1時間半以上に渡るセットリストを各公演で披露してきた。

また、今日のファイナル公演のMCでは、10月19日(金)に本国台湾で台湾版2ndアルバムがリリースされることも発表された。昨年の7月に台湾1stアルバム『ONE』をリリースしたnoovyだが、その後は日本でシングルリリースを重ねてきたため、台湾ではそれ以来1年強ぶりのリリースとなる。こちらの台湾版2ndアルバムは、去る9月5日に発売となった日本デビューアルバム『LION』に収録されている楽曲の中国語詞バージョンを中心に、この1年間の日本での武者修行の成果をまとめたニューアルバムとなっており、タイトルは『SUN』と名付けられた。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース