Superfly “白”に埋め尽くされた、ゼクシィ25周年スペシャルパーティーに出演

Superfly “白”に埋め尽くされた、ゼクシィ25周年スペシャルパーティーに出演
※すべての画像を見る<計6点>※

Superflyが、新木場STUDIO COASTで開催された『ゼクシィ 25周年記念イベント Superfly “Bloom” Special Party』に出演した。

このパーティーは6月にリリースした「Bloom」がゼクシィ25周年 “愛を、祝おう。”のテーマソングとなっていることから開催された一夜限りのスペシャルライブ。この日はドレスコードが白ということで、イベントには、婚約中のカップルおよびご夫婦250組500名が「白」を基調としたコーディネートで来場した。

会場ロビーに設置された、ベールやティアラなどを身に着けて撮影ができる結婚式風のフォトスペースには、訪れた夫婦・カップルで大行列に。また、夫婦の結婚式の写真を基に作成したパネル展もあり、開演前やイベント後のロビースペースは、まるで結婚式会場のような幸せいっぱいの空気に包まれた。

来場者からは「結婚した時の気持ちに戻れました」「今日の会場の様子が歌に合わせて出てくる結婚式のような演出に感動しました」といった声が寄せられた。

広いフロアの中心に観客とほぼ同じ目線の高さで設えられたステージはSuperflyとして初のスペシャルな演出。観客たちの期待が高まる中BGMが止み、温かい声援でむかえられながらSuperflyが白いワンピースでステージに登場、「一夜限りのスペシャルなライブにするので、最後まで思いっきり楽しみましょう!」と挨拶をして、「Beautiful」でライブはスタート。それまでの柔らかなMCから一転して、伸びやかなハイトーンボイスと力強いバンドサウンドが会場に鳴り響き、オーディエンスは手拍子でそれに応えた。

あわせて読みたい

  • Superfly 約10万人動員の過去最大規模アリーナツアー最終公演でさらなる躍進を約束

    Superfly 約10万人動員の過去最大規模アリーナツアー最終公演でさらなる躍進を約束

  • Superfly 最新作『WHITE』ツアーでの極彩色の世界で魅せた新境地がすごい!

    Superfly 最新作『WHITE』ツアーでの極彩色の世界で魅せた新境地がすごい!

  • エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2018年9月26日の音楽記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    音楽ニュースアクセスランキング

    音楽ランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    芸能の人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトミュージックとは?

    話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

    その他のオリジナルニュース