Chage、小柳ゆき、矢井田瞳が平城京跡でスペシャルライブ 「悠久の大地で共に幸せな時間を」

※すべての画像を見る<計4点>※

10月20日(土)に『みつきうまし祭り ~平城京天平祭・秋~』のステージイベントとして開催された『平城京天平祭 FM OH! Dramatic LIVE』。約4000人が平城宮跡に集まり、この日限りの3組のアーティストによるスペシャルなライブに酔いしれた。

奈良県出身のFM OH! DJ 赤松悠実がステージに登場し、『平城京天平祭 FM OH! Dramatic LIVE』が開幕。「世界遺産の平城宮跡で唄えるのを楽しみにしています! とても光栄です!」とメッセージが紹介されて登場したのは、矢井田瞳。ステージに登場すると、大きな歓声と拍手で迎えられ、「Ring my bell」からライブがスタート。

MCでは自身が大阪出身であることに触れ、「ただいまー」と観客に呼びかける場面も。5曲目に披露した「My Sweet Darlin'」では観客から自然と手拍子が巻き起こるなど、終始笑顔の絶えないパフォーマンスで会場を大いに盛り上げた。

2組目には小柳ゆきが登場。「世界遺産登録20周年おめでとうございます! 私事ですが今年デビュー20周年を迎え、勝手ながらご縁を感じずにはいられません!」とメッセージが紹介され、大歓声の中ステージに登場。「be alive」、2曲目には「Sunrise」、続けて童謡の「ふるさと」を披露。彼女のパワフルな歌声に観客は聞き惚れていた。
「ここからはガラッと変えていきましょう」という掛け声とともにメドレーがスタート。1曲目の「HOT STUFF」から会場は大盛り上がり。曲間では観客とコミュニケーションをとり、笑いが起こる場面も。メドレー終了後「今日は本当にありがとうございました」と観客に挨拶し、デビュー曲「あなたのキスを数えましょう」を披露。大歓声の中、ステージを終えた。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

小柳ゆきのプロフィールを見る
エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小柳ゆき」に関する記事

「小柳ゆき」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小柳ゆき」の記事

次に読みたい「小柳ゆき」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク