SEAMO、大坂なおみとシンクロ!? なおみ本人も驚いた渾身の仮装が話題に

SEAMO、大坂なおみとシンクロ!? なおみ本人も驚いた渾身の仮装が話題に

10月28日に投稿されたツイートが大きな話題を呼んでいる。



これは、アーティストとして活躍しているSEAMOのツイート。27日に愛知県で開催された『NAGOWeeEEN SUMMIT'18』に出演した際の仮装で大坂なおみ選手の仮装を選んだという。大坂なおみ、ならぬ大坂なおきとしてライブに登場したSEAMOは観客からその完成度の高さにどよめきと大喝采を浴びた。

そして何よりも驚きなのは、大坂なおみ本人がツイッターで反応したということだ。



Lol what is thissssssss ???
(笑 これは何??)

と、面白がるつぶやきで反応した。

このツイートに4000を超えるいいねと、「本物きた!」「SEAMOすごいな笑」などのコメントが飛び交った。

10月31日のハロウィン当日には43歳のバースデーを迎え、文字通りお祭り男のSEAMO。ちなみに昨年は野沢雅子に扮し、これまた話題になっていた。これからもユーモラスな世界観を世の中に発信し続けてくれるに違いない。

■SEAMO オフィシャルサイト

あわせて読みたい

  • SEAMO、4年ぶりの東名阪ワンマンツアーが開幕

    SEAMO、4年ぶりの東名阪ワンマンツアーが開幕

  • SEAMOが率いてきた野外フェス『TOKAI SUMMIT』が14000人を集め“FINAL”

    SEAMOが率いてきた野外フェス『TOKAI SUMMIT』が14000人を集め“FINAL”

  • エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2018年11月1日の音楽記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    音楽ニュースアクセスランキング

    音楽ランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    芸能の人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトミュージックとは?

    話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

    その他のオリジナルニュース