
のんと渋谷の人気ダイナーON THE CORNERが、2月15日(金)21:30~2月28日(木)に期間限定でオープンさせたコラボレーションダイナー「NON THE CORNER」が、好評につき3月3日(日)まで3日間会期の延長が決定。それに併せて、チームのん女子部を結成して、第1弾のZINE「NON THE CORNER」を3月2日(土)、3日(日)の2日間限定で、店頭で発売することが決定した。本イベントに関してのビジュアル30点を中心に、のんやキャラクターデザインを手がけたスージー甘金のコメントなど、見所満載な1冊となっている。
また、ZINEの発売を記念して、販売期間中の2日(土)、3日(日)に店頭でNON THE CORNERグッズ(ZINEも対象)を購入した先着100名に、NON THE CORNERオリジナルポストカードを配布する。こちらは、ZINE未掲載ののんお気に入りのビジュアルを採用している。
のんコメント
すでにいろんな方に楽しんでいただいている「NON THE CORNER」ですが、「もう一回行きたい!」や「もうちょっと長かったら行けるのに!」というお声をいただいて、ON THE CORNERさんと相談の上、3日間だけ、会期を延長することになりました!
開催中、ずーっとのんも楽しくて、終わってしまうのがもったいなくて、みんなで思い出として取っておきたいと思い、ワクワクと嬉しさと興奮を閉じ込めたZINEをつくりました。