のん、ユニクロのフリースセットWEB CMで歌う「わたしは部屋充」を緊急配信リリース

のん、ユニクロのフリースセットWEB CMで歌う「わたしは部屋充」を緊急配信リリース

女優、創作アーティストの「のん」が、本日11月14 日(木)に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」より、配信限定シングル『わたしは部屋充』をリリースした。

先日公開されたユニクロWEB CMにてのんが口ずさんでいる楽曲が元となっている本曲は、「忘れらんねえよ」柴田の書き下ろし。また、今回のジャケットビジュアルについては、のんのアイデアを元にNON KAIWA FES vol.2のアートディレクションも担当した永瀬由衣(れもんらいふ)がアートディレクションを担当したコラボワークとなっている。

配信サイト:https://linkco.re/sm3UFxea

のん、ユニクロのフリースセットWEB CMで歌う「わたしは部屋充」を緊急配信リリース

のんコメント


部屋充という素晴らしいコピーを元に、柴田さんが作った一曲。良すぎる…!
圧倒的疾走感。溢れてくるエネルギー。その全てが部屋の中にいる人間から作られるうねりなんだという、お茶目さ。気持ちが満たされます。

webCMで巡り合った、「部屋充」という言葉が好きすぎて、そして柴田さんの曲も力強くて、「2番って書いていただけるものですか?」とお願いして今日に至ります。

のん、ユニクロのフリースセットWEB CMで歌う「わたしは部屋充」を緊急配信リリース

せっかくだから、プロデュースも…と2度目のお願いを申し入れて、レコーディングしていただきました。
わたしがスタジオに着いた頃にはめっちゃくっちゃかっこいい演奏が録り終わっていて、聴いた時点で大興奮。その中にのんギターも入れて、歌を歌って、嬉しすぎました。そしてタメのお二人の肌ツヤに驚愕 …。柴田さんのTシャツに写ったお母様がお綺麗で盛り上がり…。楽しい時間を過ごしました。

のん、ユニクロのフリースセットWEB CMで歌う「わたしは部屋充」を緊急配信リリース

今この瞬間、活力が溢れてくる、明日が待てなくなる、止められないエネルギーを持った曲が生まれました。最高の気分です!みんなに聴いてほしい!
わたしも出不精であんまり出かけないけれど、部屋の中は充実してるんだ、部屋の中から叫んでるんだ。部屋充、アツいな!!

楽曲情報


「わたしは部屋充」
作詞・作曲・プロデュース:柴田隆浩(忘れらんねえよ)
ヴォーカル・コーラス:のん
ギター:のん、キョウスケ(爆弾ジョニー)
ベース:イガラシ(ヒトリエ)
ドラム:タイチサンダー(爆弾ジョニー)

<ビジュアルスタッフ>
アートディレクター:永瀬由衣(れもんらいふ)
カメラマン:KENTARO MINAMI
ヘアメイク:菅野史絵
スタイリング:のん
プロデュース:のん

■のん オフィシャルInstagram
■のん オフィシャルTwitter

あわせて読みたい

  • 【特集】のん “クセありベビーフェイス”の“ロックガール”が放つ最新ミニアルバム  テーマは「青春」

    【特集】のん “クセありベビーフェイス”の“ロックガール”が放つ最新ミニアルバム テーマは「青春」

  • 【特集】のん、元GO!GO!7188アッコ&ユウと憧れ対談 「疎まれても自慢したい(笑)」

    【特集】のん、元GO!GO!7188アッコ&ユウと憧れ対談 「疎まれても自慢したい(笑)」

  • のん 「今がめちゃくちゃ楽しい!」 高い感性で時代を駆け抜ける“のん”の新たな試みを訊く

    のん 「今がめちゃくちゃ楽しい!」 高い感性で時代を駆け抜ける“のん”の新たな試みを訊く

  • のん、野音リベンジ達成! 仲井戸麗市との競演がついに実現 「一生忘れないヴァレンタイン」

    のん、野音リベンジ達成! 仲井戸麗市との競演がついに実現 「一生忘れないヴァレンタイン」

  • エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2019年11月14日の音楽記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    音楽ニュースアクセスランキング

    音楽ランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    芸能の人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトミュージックとは?

    話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。