review

【ニュース】SixTONES、今夜のMステで松村北斗×森七菜映画主題歌をテレビ初披露

【ニュース】SixTONES、今夜のMステで松村北斗×森七菜映画主題歌をテレビ初披露

SixTONES、松村北斗×森七菜映画主題歌をテレビ初披露

今夜放送の『ミュージックステーション』にSixTONESが登場。メンバーの松村北斗と森七菜がW主演を務める映画の主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」をテレビ初披露する。

【関連記事】SixTONES ベールを脱ぎ、世界へと波及する異色のナンバー「うやむや」

同曲では初めて、「ダンスなし、スタンドマイク6本だけ」でのパフォーマンスを見せるSixTONES。松村は「振り付けや位置移動を無くし、感情のままに歌を届ける素直で思いの込められたパフォーマンスに注目してほしいです」と話し、京本大我も「爽やかなサウンドですが、儚さMAXで歌う僕らを目に焼きつけて」と呼びかけている。

昨年1月にメジャーデビューを果たし、数々の記録を打ち立てながらこの一年を駆け抜けてきた6人。新しいスタイルに挑戦することになる新曲「僕が僕じゃないみたいだ」に、田中樹は「デビューから1年が経過した僕たちが、まだまだ挑戦し続け、そして原点に戻る、これらがたくさん詰まった楽曲になっています」と自信をみせている。

乃木坂46の堀未央奈が卒業前最後のMステ出演

乃木坂46は、山下美月が初のセンターを務めるシングル「僕は僕を好きになる」を披露。山下は出演にあたって「Mステは生放送なので毎回緊張してしまうのですが、曲の世界観を伝えられるように頑張ります!」と意気込みを語った。

また、このシングルをもって卒業が発表されている2期生の堀未央奈は「(乃木坂46)に加入する前から見ていたMステで、階段を降りたり、生タモリさんを見られたときは本当に感動しました。毎回スーパーライブのオープニングで特効が鳴るので、耳を塞いでいたのがいい思い出です」とMステでの思い出を振り返り、「卒業してからもMステは毎週見たいです」と話した。

【ニュース】SixTONES、今夜のMステで松村北斗×森七菜映画主題歌をテレビ初披露

そして広瀬香美はMステで25年ぶりとなる「ゲレンデがとけるほど恋したい」を披露。1995年にリリースされ、冬の名曲として愛され続けている同曲を、現在ツアー中の広瀬が「ステージでやっている元気なバージョン」でお届けする。

また、現在予約を受付中の『MUSIC STATION × ジャニーズJr. スペシャル LIVE』DVD予約締切が1月31日(日)23時に迫っている。今夜のMステでは、Travis Japanの川島如恵留、吉澤閑也からのスペシャルメッセージをお届けする。

【関連記事】SixTONES ベールを脱ぎ、世界へと波及する異色のナンバー「うやむや」
【関連記事】SixTONES 新しい景色、みたいよな? ――『1ST』に輝くSTardomを駆け上がる6人の未来
【関連記事】SixTONES、ジャニーズJr.時代最後のライブが映像化 手を繋いだ6人が潤んだ瞳で見たものは?

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月29日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。