30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。

30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。
拡大する(全12枚)


豆乳、繭、酒粕や米ぬか。日本由来の美容成分はきっとお肌にすごく良いんだろうな…そんな想いはありながらも、シニア世代のためのエイジング商品というイメージが強くてなかなか手が出ない。そんな人に使ってみてほしいのが『豆乳シルクローション 金のまゆ』だ。30代の私たちこそ取り入れたい、プレエイジングケア(※1)にふさわしい成分がぎゅぎゅぎゅっと詰まっている。豆腐の盛田屋の最高峰シリーズをさっそくおためししてみよう!

ハリづくりをサポートする『金のまゆ』シリーズ

株式会社豆腐の盛田屋(福岡県福岡市)は、大豆のチカラを生かした化粧品や健康補助食品で女性の美を後押しする会社。大豆イソフラボンを配合した「自然生活」やヨーグルト液を配合した「玉の輿」などのシリーズが特に有名で、パッケージデザインや成分などのリニューアルを重ねることによって若い世代のファンも増やしている。

30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。


今回ご紹介するのは、同社が展開するスキンケア商品の中でも最高峰の「金のまゆ」シリーズ。『豆乳シルクローション 金のまゆ』(120ml・価格 税込8,800円・発売中)は、京都府産の希少な金色のまゆから抽出した「ゴールドシルクエキス(※2)」で、肌のハリづくりに働きかける贅沢な化粧水だ。

30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。


豆乳発酵液(※3)やオリーブ果実油(※4)などの美容成分も惜しみなく配合し、乾燥でごわつく年齢肌(※5)に贅沢なうるおいをチャージ。成分を約100ナノサイズにまで微粒子化することで肌への浸透力(※6)にもこだわった、濃厚なミルクタイプの高級ローションだ。

この記事の画像

「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像1 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像2 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像3 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像4
「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像5 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像6 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像7 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像8
「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像9 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像10 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像11 「30代こそエイジングケア(※1)の始めどき! 豆腐の盛田屋の『豆乳シルクローション 金のまゆ』で未来の肌に投資しよう。」の画像12
編集部おすすめ

当時の記事を読む

おためしコスメナビの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「コスメ」に関する記事

「コスメ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「コスメ」の記事

次に読みたい「コスメ」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク