V6 20周年プレミアムイベントは世界最高峰の技術を駆使した3DホログラムLIVE

V6 20周年プレミアムイベントは世界最高峰の技術を駆使した3DホログラムLIVE

V6が20周年を祝して6月20日の午後6時20分にホログラムLIVEを開催した。


今回のLIVEではホログラム演出だけでなく、本人も登場。5月8日にリリースした、Timelessのホログラムパフォーマンス中に本人がクロスしてくるという特殊な演出で会場を沸かせた。


このV6が使用しているホログラム技術は世界最高峰の技術である、過去にこの技術を駆使してパフォーマンスしたアーティストは海外のマイケル・ジャクソン、マライア・キャリーといった大物が名を連ねている。


まさにそこに本人が存在するかのようなホログラムパフォーマンス、そして本人をからめた3D+3Dの6Dパフォーマンスは圧巻のだった。


イベントの内容も盛り沢山であり、ホログラムLIVEにとどまらず先日発表したばかりの7月29日発売の「SUPER Very best」に入る新曲のタイトル解禁、最新アーティスト写真解禁、そして特典映像にはファン待望の6人での合宿が収録されることなど、発表ものだけでも目を回すような量である。


そこに加え、V6メンバー6人がこの20周年のために詞を描き下ろし、メンバーの井ノ原快彦が作曲したアルバム収録新曲「~此処から~」を初パフォーマンス。会場では目に涙を浮かべるファンが続出した。


イベント内では東京・渋谷の象徴でもあるスクランブル交差点付近の街頭ビジョンから会場のファンとともに、BEST ALBUMの生中継告知を行い、直後にスクランブル交差点付近の街頭ビジョン5面を駆使してのティザー映像のスクランブル交差点ジャック。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2015年6月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら