松井玲奈、激しすぎる“反抗期”エピソード明かしスタジオ驚き「ガーンって殴ったら…」

6月27日、フジテレビ系VS嵐』に松井玲奈が出演した。



番組内で“反抗期のエピソード”を聞かれた松井は「私はバリバリ反抗期がありまして」として、「中学生の時は部屋から出てこなかったので、お母さんも痺れを切らして部屋の扉をバーンって蹴られたんですよ」と蹴り上げるジェスチャーをして周囲を驚かせた。



続けて「そしたら部屋の扉に穴が開きまして」と母親が蹴ったことで部屋の扉に穴が開いたと発言。「それに私は腹を立てて壁をガーンって殴ったら、隣がお兄ちゃんの部屋だったんですけど、お兄ちゃんの部屋と繋がってしまったんです」と殴ったことで壁が貫通してしまったと明かした。



これに出演者の平成ノブシコブシ吉村崇は「今後一生敬語でお話させていただきます」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 まんぷく
  3. 松井玲奈 ドラマ
松井玲奈のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。