真木よう子、NEWS増田にした“意地悪”?な演技指導明かし「もう少し…」

真木よう子、NEWS増田にした“意地悪”?な演技指導明かし「もう少し…」

7月9日放送の日本テレビ系『バゲット』に真木よう子NEWS増田貴久が出演した。



番組では、ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に出演している増田がゲストとしてスタジオに登場。そこで紹介されたVTRの中で、同ドラマで共演している真木が初めて刑事役を演じる増田からある相談を受けたと語った。



その相談とは刑事としての背後の警戒の仕方がわからないというもので、真木はこの増田の相談に「意地悪で、後ろ向きでこうトーンってやってこうやるんです」と後ろ向きのまま部屋に入るという嘘のアドバイスを伝えたと明かした。



しかし増田はその言葉を信じ、撮影で真木のアドバイス通り動いたので真木は「嘘です。冗談です」と伝え、正しい警戒の仕方を教えたという。



真木は増田に対して「もうちょっと勉強すればいいのに。自分で」と笑いながらコメントした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 真木よう子 ドラマ
  2. 真木よう子 事務所
  3. 真木よう子 映画
真木よう子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年7月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「真木よう子 + ドラマ」のおすすめ記事

「真木よう子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「真木よう子 + 映画」のおすすめ記事

「真木よう子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら