乃木坂46生田絵梨花、卒業発表の桜井玲香について語る「思い出の曲を…」

乃木坂46生田絵梨花、卒業発表の桜井玲香について語る「思い出の曲を…」

7月17日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、乃木坂46・生田絵梨花が、乃木坂46からの卒業を発表した井玲香について話す場面があった。



番組では、パーソナリティーを務める乃木坂46・新内眞衣が、乃木坂46のメンバーにインタビューをしてくるコーナーが行われた。



今回は、次回シングルの選抜メンバーの発表があったテレビ東京系『乃木坂工事中』の収録の帰り道に、新内が桜井や生田にインタビューを行ったという音声が放送された。



桜井は「『楽しみだなあ』と思いましたよ」「卒業の発表をさせてもらって…でも、なんかワクワクするじゃん。いろいろ変わるから」として、自身が卒業した後の乃木坂46の活動が楽しみだと語った。



また、生田は選抜メンバーの発表を聞いた感想として「今回に関しては『玲香ちゃーん…』ってなってたから」と卒業する桜井に言及し、「玲香ちゃんと思い出の曲を過ごしたいなっていう気持ち」と心境を明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年7月18日の芸能総合記事
「乃木坂46生田絵梨花、卒業発表の桜井玲香について語る「思い出の曲を…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    生ちゃんにとって玲香ちゃんは、創設時からのあこがれでタイプの違う玲香ちゃんの様な美人に成りたいという少女の気持ちが、「玲香は顔がうるさい」というあこがれを悔し紛れの悪口に変えて言っていました。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。