AAA宇野実彩子、美肌な背中&肩だしワンピ写真公開に反響「ツヤツヤのお肌」「お美しい」

AAAの宇野実彩子が、美背中を披露した写真が話題になっている。



宇野は、7月22日、自身のInstagramにて「中ページでも素敵な大人ワンピを着させて頂いたり気になっていたチーズ屋さんに伺えたりとても楽しい撮影でした!!たっぷりなインタビューページも、ぜひご覧ください #GINGER #7月23日 #明日全国発売」とコメントを添え、背中と肩を出したワンピース姿の写真を公開した。



この写真にファンからは「どんな服でも似合っちゃうからすごいなぁ」「美背中ショット多くてうれしい」「ツヤツヤのお肌」「どうしたらそんなに美人になれるんですか?」「肌がすごく綺麗で羨ましい…」「宇野ちゃん、お美しい」などと反響が上がっていた。



宇野はこの投稿に先立ち、21日に「GINGER 9月号の表紙を飾らせて頂きました」と、同誌の表紙を飾ることを報告していた。



宇野は7月17日に、1stソロアルバ厶『Honey Stories』をリリース。そして、8月31日からは、このアルバムを提げたツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催することも発表されている。



画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより