リーガルリリー、1st Single「ハナヒカリ」の詳細が明らかに

リーガルリリー、1st Single「ハナヒカリ」の詳細が明らかに

ガールズスリーピースバンド・リーガルリリーが9月25日(水)にリリースする1st Single「ハナヒカリ」の詳細が明らかになった。



同シングルの通常盤ジャケットは、淡い光のスペクトラムの中に静かに佇むメンバーが印象的な写真になっており、撮影は各界のクリエイターから注目を集めている17歳の写真家・吉川然が手掛けている。



また、初回生産限定盤ジャケットは、漫画「惡の華」著者である押見修造の描き下ろしイラストのデジパック仕様に。水彩画タッチで描かれた「惡の華」のヒロイン・仲村佐和の儚げな表情は、原作のラストシーンを彷彿とさせるファン垂涎のアートワークに仕上がっている。



映画『惡の華』の予告編も先日公開され、新曲「ハナヒカリ」の音源をいち早く聴くことができる。『惡の華』の世界観と共鳴しあい、より一層深みを増したものに仕上がっているので、併せてチェックしてみてはいかがだろうか。



明日8月4日(日)には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演予定のリーガルリリー。音の渦に乗せて切り裂くような彼女たちのライブパフォーマンスにも注目しよう。



【Vo.Gt.たかはしほのか コメント】

「惡の華」は、高校生の時に何度も読み返した漫画の1つで、当時の、自分が宝物にしていた記憶が映画の中でも感じられました。役者さんも、まるで漫画の中の行間も表現するように、自然な雰囲気をまとっていました。とても素晴らしい作品でした。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年8月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら