菅田将暉、マンガなどの実写化に言及「いろんな正義があるんだなぁと」

菅田将暉、マンガなどの実写化に言及「いろんな正義があるんだなぁと」

8月5日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、マンガなどの実写化に言及する場面があった。



番組の中で、菅田は“マンガ『ONE PIECE』のキャラクターのコスプレコンテストが行われた”という話題を出し、「これ見ました。すごかったっすね」と感想を述べた。



また「僕も『何のマンガのどのキャラやりたいかな』とかね、考えたりするわけなんですけれども」「僕の仕事柄…みなさんとは違う職種やからこそ、ブレるというか。実写化がよぎるというか」として、俳優という職業上、“実写化”を意識してしまうと語った。



続けて「好きではどうにもならない問題がありますから」と話し「みなさんは原作ファンから“正義のお言葉”で叩かれたことはないから、分からないでしょうけれども」「正義の言葉っていうか、原作ファンの正義の言葉、って言った方が正しいかもしれないですね。いろんな正義があるんだなぁという」「正義はそれぞれ違いますからね」などとコメントした。



さらに「『このキャラクター1番似合いそうな俳優ランキング』とか、何位かとかにたまに出させてもらったり、選んでもらったりするんですけれども」と切り出し、「それで“正義のお言葉”をもらったりするわけなんですよ」とコメント。



「僕は何にも言ってないわけですから」「普通に家でじっとしてるだけやのに…告ってないのにフラれたみたいな」と笑いながら語り、「果たして本当の正義とは何か?っていうことだとも思うんですよ」「時に凶器になるということもたまには考えていただきたい」と持論を展開した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし
菅田将暉のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年8月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。