西野七瀬、乃木坂46時代よりも“しなくなったこと”とは?「アイドルって…」

西野七瀬、乃木坂46時代よりも“しなくなったこと”とは?「アイドルって…」

9月2日に放送された日本テレビ系しゃべくり007』に、西野七瀬が出演。乃木坂46卒業後の変化を明かす場面があった。



くりぃむしちゅー上田晋也から「乃木坂(46)卒業して半年ぐらい?」「結構、変化とかある?」とグループ卒業後の変化を尋ねられた西野は「あんま笑わなくなったというか」「アイドルってたくさん笑顔を届けてたんだなって思って」と切り出した。



さらに「笑顔の回数がやっぱこうグッと減って」と続けると、上田は「俺、むしろ乃木坂(46)の時より明るくなったような気がするんだけどね」とコメント。



この発言を受け、西野は「じゃあ、よかったです」「表面的にそう見えてたなら」と回答。その後、他の出演者からあがった「無理してるわけじゃないよね?」という質問には「全然してないです」と答え、周囲の笑いを誘った。

当時の記事を読む

西野七瀬のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野七瀬」に関する記事

「西野七瀬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野七瀬」の記事

次に読みたい「西野七瀬」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 Instagram
  3. 西野七瀬 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。