EXIT兼近、”なんでもやってくれる“女性マネージャーの行動にツッコミ「やりすぎ!」

EXIT兼近、”なんでもやってくれる“女性マネージャーの行動にツッコミ「やりすぎ!」

9月3日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にEXITの兼近大樹が出演した。



番組中、兼近は最近まで若い女性マネージャーがついてたと言い、「優しい子で、なんでもやってくれるんですよ」と話を切り出した。



兼近は「『すいません、ちょっとトイレ行ってきます』って言ったら『あ、じゃあご案内します』みたいな感じでついてきて男子便所の前で待ってる」と話すとスタジオは驚きに包まれた。



さらに兼近は「ある時『僕帰ります』って言ったら『送ります』って言い出して『送らなくて大丈夫、バスだから』って言ったら『バス前まで。バスの駅まで私送ります』って」とバス停までついてきたと説明し、「バス到着して、プシューって開くじゃないですか。したらバスのドア押さえて『兼近さん入られまーす!』」と、女性マネージャーの一連の行動を明かし「やりすぎ、やりすぎ!」とツッコんだ。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク