三谷幸喜がイメージした、嵐・大野智の“役柄”に反響「ドンピシャ」「鋭い」

9月12日に放送されたフジテレビ系VS嵐』に、三谷幸喜が出演した。



番組では、三谷が“嵐を役者としてキャスティングするならどんな役がいい?”という質問に対して回答する場面があり、嵐・大野智についての発言が反響を呼んでいる。



三谷は「童話の主人公で絞って、皆さん何をやってもらいたいかなっていうのはちょっと考えてきました」とコメントし、「大野さんはですね」と切り出した。



続けて「うちにイソップの童話があるんですけれど、それの『北風と太陽』っていう話がある。その太陽にそっくりなんですよ」と発言し、その後「このまま、このビジュアル」「太陽のイメージしかなかったです」と話した。



この三谷の発言に、SNSでは「なかなか鋭いと思う」「太陽の様な存在ですもんね!」「ドンピシャだと思う!」「わかる」「三谷幸喜さんさすがです」などのコメントが寄せられていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三谷幸喜 ドラマ
  2. 三谷幸喜 映画
三谷幸喜のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月13日の芸能総合記事
「三谷幸喜がイメージした、嵐・大野智の“役柄”に反響「ドンピシャ」「鋭い」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ビジュアルが似ていると言われただけなのに何だか勘違いしているのでは。 大野君のファンは相変わらずだなあ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三谷幸喜 + 映画」のおすすめ記事

「三谷幸喜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「三谷幸喜 + ドラマ」のおすすめ記事

「三谷幸喜 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮藤官九郎」のニュース

次に読みたい関連記事「宮藤官九郎」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら