GLAY・TERU、ハワイでのMV撮影に改善を求める?「もっと…」

GLAY・TERU、ハワイでのMV撮影に改善を求める?「もっと…」

9月19日、日本テレビ系ZIP!』にGLAYのTERUが出演した。



番組では『MTV Rock the World Award』の特別賞に今年デビュー25周年を迎えたGLAYが表彰されたことを紹介。



その中で、自身らの最新のミュージックビデオについてTERUが「海沿いの映像があるんですけど」と切り出すと「ハワイで革靴、真っ黒な革パンにジャケットですからね。もう暑くて暑くて」と、ハワイで行ったという撮影を振り返るシーンがあった。



さらに「もっとラフに、半ズボンにTシャツで(撮りたい)」とTERUが話すと、同じくGLAYのJIROが「俺はヤダよ!?プライベートで行きなよ」とツッコミを入れ、周囲を笑わせていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら