倖田來未、背中と二の腕の筋肉を公開&自身のダイエット論が話題「背筋やばぁぁ!」「完璧な身体」

倖田來未が9月23日、自身の写真を公開し、話題になっている。



倖田は、自身のインスタグラムにて「今回のこのMVマジで、めちゃめちゃ体幹使います爆」と新しいMVの撮影であったことを報告。

そして「こんなことやあんなこと、やってみてたのですが、たった1ヶ月で、気づいたら、、、背中と二の腕、こんななってました爆笑!!!」と、バランスボールに乗っている写真などと共に、ダンベルを持ってポージングして、美しい背中と二の腕の筋肉を見せた写真などを複数枚公開した。



また、現在の体型について「正直体重はあまりゆーほど、変わってないんです。」とも言及。「体をヘルシーに見せるには、体脂肪を落とすことが大切なんだと。36歳にして気づきました爆笑」「遊びながら、ダイエット。あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、、笑いながら、体を動かしたい派です!」などと、自身のダイエット論も明かしていた。



この写真の公開に、ファンからは「背筋やばぁぁ!!!」「かっこよすぎて」「キレイすぎます!!」「ボディライン本当に素敵です」「くぅちゃんボディ憧れるし尊敬します」「綺麗な体すぎます」「筋と腕の筋肉ヤバい」「完璧な身体です」などと絶賛のコメントと共に「筋肉大事ー!!」「やっぱ努力なくして健康的にはなれないね」という声も上がっていた。



倖田は、9月14日から「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。同公演は“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーで、9月28日からは福岡・福岡サンパレスにて公演が開催される予定になっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより