早見あかり、ももクロ時代の“塩対応”の理由明かす「あえて媚びて…」

早見あかり、ももクロ時代の“塩対応”の理由明かす「あえて媚びて…」

10月16日深夜、テレビ朝日系『すじがねファンです!』に元ももいろクローバーZの早見あかりが出演した。



番組では早見のファンらがスタジオに登場し、ももいろクローバーZ時代の握手会についてトークするシーンがあった。



握手会での対応が塩対応だったと紹介されると、早見は「確かに無愛想だとは思いますね」「あえて媚びて私のファンでいてくれ、っていうのも必要ないかなみたいな」と当時の心境を振り返った。



また、今回出演したファンが「あかりちゃんが握手会好きじゃないなってのはなんとなく気づいてて、あんま長引かせない方がいいなみたいな」と握手会での早見の対応から、気を遣って何度も並ばずに短く済ませていたことを説明すると、出演者の指原莉乃は「本人のために何かしてあげたいって気持ちが一番刺さる」「無償の愛」とコメントしていた。

あわせて読みたい

早見あかりのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「早見あかり + 銀魂」のおすすめ記事

「早見あかり + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

「早見あかり + CM」のおすすめ記事

「早見あかり + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュース

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 早見あかり CM
  2. 早見あかり ももいろクローバーZ
  3. 早見あかり ももクロ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。