TOKIO・国分太一、中川大志らとの“意外な接点”に驚き「全員ニューヨークで…」

TOKIO・国分太一、中川大志らとの“意外な接点”に驚き「全員ニューヨークで…」

10月30日放送のTBS系『世界くらべてみたら』にTOKIO国分太一渡辺直美が出演。ゲストに中川大志松下由樹を迎えて、さまざまなトークを展開した。



この中で、中川がこれまで行った中で1番感動した海外の場所はニューヨークだとして、「初めて行ったのは小学校6年生」「親戚が住んでて、おじさんの家に遊びに行って、いろいろ…舞台観たりとか」と明かした。続いて、松下が初めて海外に行ったのは高校生の時だと話し、「ロスに行ってニューヨークにも行ったんですけど」「ダンスのクラスを受けに」と語った。



すると、国分もニューヨークにダンスレッスンを受けに行ったことがあると明かし、「ブロードウェイダンスセンター?」とマドンナをはじめ数多くのアーテイストを輩出したとされる名門スクールの名前を出すと、松下は「そうです!そうです!」と回答。



これに渡辺も「私も行ったことあります」と明かし、さらに中川も小学校6年生の時にニューヨークでダンスを習ったことがあると話して、周囲を驚かせた。



この一連の流れに、国分は「全員ニューヨークで踊ってるよ!」「こんな接点あります?」「ニューヨークでダンスレッスンを受けていた4人」とコメントし、現場は盛り上がりを見せた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年11月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。