元AKB48板野友美の妹、板野成美がMV初出演で号泣! 超大物シンガーHIPPY新曲「Last Love」で元カノ熱演

元AKB48板野友美の妹、板野成美がMV初出演で号泣! 超大物シンガーHIPPY新曲「Last Love」で元カノ熱演

広島出身の超大物(顔も身体も)シンガーHIPPYがリリースする待望の1stフルアルバム「HIPPY DO IT!!」(12月9日発売)に収録される新曲「Last Love」MVに、元AKB48板野友美の妹、板野成美がMV初出演していることが分かった。


HIPPYとは、地元広島を中心にロックバンドのボーカルとして活躍後、ソロシンガーに転向。2014年に自身初のレギュラー番組「H♪LINE」がスタート。2015年4月にはミニアルバム「I’m HIPPY」でメジャーデビューし、同郷広島出身のTEEとのコラボ曲を収録。初のワンマンライブを広島クラブクアトロで開催しSOLD OUTし話題を集めた、今注目の超大物(顔も身体も)シンガー。


今回のMV撮影にあたり、失恋ソングの情景を自然体で初々しく表現できる女優を探していたところ、この春CMデビューを果たした板野成美に白羽の矢が立ち、HIPPY本人たっての希望によりオファー。板野成美が快諾し、実現の運びとなった。


新曲「Last Love」は、大切な時間を過ごした2人の過去を忘れられず、戻らない過去を嘆き、それでも前に進もうと決意する、涙必至の失恋ソング。MVでは、板野成美がまさに体当たりの演技で元カノ役を熱演しており、MV後半の号泣シーンは必見。


MV初出演を果たした板野成美は、「初めてのMV出演がHIPPYさんのLast Loveという素敵な作品で とても嬉しかったです。初めに曲を聴かせていただいた時に「わぁ~すごく良い曲♪」と思って、その後何度もヘビロテさせてもらっています。共感できる歌詞と切ないメロディー、私は大好きです!撮影は少し緊張しましたが、過去の恋愛を忘れられずにいる女の子の気持ちになりきって演技しました。HIPPYさんは、優しくて面白い方で、お逢いして私もすぐにファンになってしまいました(^^)。これからも素敵な曲を楽しみにしています!皆さんもLast Loveぜひ聴いてみてください!!」と、MV初出演の感想をコメント。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク