EXIT兼近“イケメンすぎて”苦労したブレイク前とは?「全然…」

EXIT兼近“イケメンすぎて”苦労したブレイク前とは?「全然…」

1月2日、TBS系『出川哲朗の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』に、EXITの兼近大樹が出演した。



番組では今回『初公開!大ブレイクEXIT秘蔵映像』といったテロップと共に、ブレイク前のEXITの姿が公開されるシーンがあった。



この中で、りんたろー。と組む以前に別の“イケメン”と組んでいたと紹介された兼近は、当時の出来事として劇場の支配人から「なんかイケメン過ぎて、全然ネタ入って来うへんな」と言われたと明かした。



この言葉を受け、“イケメンで人気があっても「面白い」とは言ってもらえない”と感じた兼近は、髪を切ってオカッパで半裸というキャラクターに変化。



当時の映像と共に、芸風の変化によって元の兼近のファンが離れていってしまったと説明がされると、スタジオからは「たしかに、これは全然違うもん」といった声が上がっていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「羞恥心 + メンバー」のおすすめ記事

「羞恥心 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月3日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 羞恥心 メンバー

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。