杏沙子、大型CMタイアップ曲「こっちがいい」を1月15日に配信

昨年初のドラマ主題歌を務め、年末のライブも大成功を収めたシンガー・杏沙子が昨年12月7日(土)からオンエアがスタートしている”JSBC SNOW TOWN 2019 CM曲”「こっちがいい」を1月15日(水)にDigital Singleとしてストリーミング&ダウンロード配信リリースすることが決定した。



「こっちがいい」は小さなことから大きいことまで日々選択をしている毎日で出会った、大切な人との事を歌った楽曲。



昨年12月に行われたワンマンライブでも初披露され、早速会場を盛り上げた本作は、現在関西圏で放送されているスノーボード大型専門店”JSBC SNOW TOWN 2019 CM曲”となっている、寒い冬を盛り上げるのにぴったりな一曲。



なお、本日より「こっちがいい」のショートバージョンのMVが公開された。この冬、歌詞のテーマも内容も楽曲も、全てがキラキラの王道ポップチューン「こっちがいい」に注目だ。



また、合わせて鮮やかなテラコッタカラーで統一された配信ジャケット&新アーティスト写真も公開された。



普段とは雰囲気の違う、ショートヘアとロングヘアの2人の杏沙子を見られる配信ジャケット、チャーミングな笑顔が魅力的な新しいアーティスト写真も是非チェックしてみてはいかがだろうか。