朝日奈央、ブレイクの立役者・劇団ひとりに感謝「一緒になって泣いてくれて…」

朝日奈央、ブレイクの立役者・劇団ひとりに感謝「一緒になって泣いてくれて…」

1月21日放送の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に、朝日奈央が出演した。



番組では、朝日のこれまでの経歴をまとめたVTRを放送。この中で、朝日は下積み生活が9年ほど続き、今ひとつブレイクできなかったが、ある時、共演した劇団ひとりにいろいろと相談に乗ってもらったり、「最近がんばってるね」といった愛のある言葉をかけてもらったりしたことで、ブレイクに至ったと明かされた。



そして、スタジオに登場した朝日は、劇団ひとりに向かって「一緒に泣いてくれたじゃないですか」と切り出し、2人はテレビ東京系の番組『ゴッドタン』がきっかけで出会ったとして、「私のVTRを見て、私が泣いてしまったんです」「その時に一緒になって泣いてくれて」と明かした。



さらに「いつも会っても優しいですし、どんな番組でも振ってくださって、面白くしてくださったりするので」「本当に魅力のある方だなあって思って」とコメントし、劇団ひとりへの感謝を覗かせた。

あわせて読みたい

朝日奈央のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事をもっと見る

「朝日奈央 + 結婚」のおすすめ記事

「朝日奈央 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石坂浩二」のニュース

次に読みたい関連記事「石坂浩二」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。