ご当地男性アイドルグループが快挙!初のオリコンで初登場1位を獲得、今年は“ボイメン”が大ブレイク!?

ご当地男性アイドルグループが快挙!初のオリコンで初登場1位を獲得、今年は“ボイメン”が大ブレイク!?

東海エリア発エンターテイメント集団、男性11人組ユニットのBOYS AND MEN 通称“ボイメン”。ご当地グループとして地元のみならず全国的に今人気急上昇の彼ら、1月6日(水)発売の最新シングル「BOYMEN NINJA」が発売初週に10万枚以上を売り上げ、オリコン週間シングルランキング(1/18付)で初登場1位を獲得した。


2010年結成以来、名古屋をはじめとする東海地方を中心に歌、ダンス、ミュージカルなどもこなすグループとして、その知名度を拡大させてきたボイメン。東海地方を中心にテレビ・ラジオのレギュラーは10本以上とマルチな活躍をみせる中、2016年1作目となる今作「BOYMEN NINJA」では初日オリコンデイリーチャートで1位を獲得。これまでの実績を大きく上回る売上枚数を叩きだす爆発力を見せ、勢いそのままに一気に初のオリコン週間シングルランキング1位の座を手中に収めた。


また、1月10日(日)に地元名古屋のイオンモール熱田にて凱旋イベントも開催。メンバーの若菜太喜が持病療養中の為、欠席となってしまったが、屋上駐車場特設会場に集まった3500人のファンを前に、3曲と短い時間ながらも寒空の下、熱く躍動感溢れるパフォーマンスを披露。


「BOYMEN NINJA」のコスチュームであるニンジャ姿で登場したボイメン、「皆さん、お待たせしました!ペンライトよりおまえらの方がキレイだぜー!!」という声と共にイベントがスタート、彼らの登場を心待ちにしていたファン達はメンバーカラーの色とりどりのペンライトを手に大いに盛り上がった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク