安田顕、TEAM NACSの“解散”について言及「ここまで長くやってると…」

安田顕、TEAM NACSの“解散”について言及「ここまで長くやってると…」

1月30日に放送されたテレビ朝日系徹子の部屋』に、安田顕が出演した。



番組では、黒柳徹子が安田へ「大泉洋さんがおっしゃってましたけど、ご出身が一緒の演劇グループみたいなところで?」と、話を振った。



安田は「僕、室蘭の高校を卒業して、札幌で大学に入るんですよ。その大学で大泉洋くんだったり、今一緒にやってるTEAM NACSっていう劇団のメンバーと出会いまして。今に至るっていう」と、出会いを振り返った。



続けて安田は「今もずっとね、やってましてね」「ここまで長くやってると、もう24~5年になるんですけども。解散のしようがないっていうか」と、活動についても振り返った。



これに黒柳は「大学時代のお友達が、これだけみんな忙しくなってもずっと一緒に今でもやってらっしゃるのは、凄いなと思いますよ」と、相槌を打ちながら感想を述べた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

安田顕のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田顕」に関する記事

「安田顕」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田顕」の記事

次に読みたい「安田顕」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク