乃木坂46・白石麻衣、卒業が今になった理由明かす「意識し始めて…」

乃木坂46・白石麻衣、卒業が今になった理由明かす「意識し始めて…」

2月11日深夜に放送されたテレビ朝日系バナナマンのドライブスリー』に、乃木坂46白石麻衣が出演した。



番組内では、白石のグループ卒業の話題になり、バナナマンの設楽統が「もっともっと前に卒業すんじゃないかなと思ってた」と、自身の卒業予想が当たらなかったと話した。



これに白石は、「私も思いました」「私も25(歳)っていう、ちょっと区切りのいい時に卒業って言うのを意識し始めて」と、設楽の言う通りもっと早く卒業する予定だったと明かした。



続けて「…って思ってたんですけど。やっぱり他の子がいっぱい1期生とかで(卒業)していく子を見て、何か“まだいなきゃな”って逆に思っちゃって」と、他のメンバーの卒業を見ていくうちに気が変わったとも明かし「だから気づいたら」と、今のタイミングになったと振り返っていた。



白石は、1月7日に自身のブログで「今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します」と報告。3月25日発売の25thシングルの活動をもってグループを卒業する。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。